7月21日の診療について
9:30からの診察になりますので よろしくお願いします。
9:30からの診察になりますので よろしくお願いします。
7/3(金) 院長不在の為、 休診とさせていただきます。 代診の先生が10:00~14:00まで診察できます。 受診の際はお電話にてご相談の上ご来院ください。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
午後の診療が 17:30~19:00 となりますのでよろしくお願いします。 午前の診療は通常通りです。
2025年11月より、生成AIによる音声認識機能の電子カルテを新たに導入しました。 診察室内での会話はAIにより電子カルテに自動で入力されます。 これにより診察の質の向上・効率化が期待されます。 なお、音声 […]